2013/08/29

コメ買いました

チャイティーも100円だったぁ〜!

これは数日前に出先で購入したチュニジア製のクスクスです。
チュニジア情勢が不安定になってから近所の食料品店から姿を消していた商品。
なーんとそれを三鷹で500グラム100円という超破格値、見切り品価格で発見!
私はクスクスが大好き。
なので、500g×5袋=2.5キロを抱えて仕事先へ行きました。
こういう大荷物は苦になりません。

でも、やっぱりニポン人だからコメもないとぉ〜、ということで、今日は実家で用事を済ませた帰りに新米を買いました。




頂き物のオッシャレ〜なナッツいり柿の種でビール♪
実家の猫。
いつも私の持ち物チェックをします。

スーパーでこんがりといい色に焼けた大きなボーロのような美味しそうなクッキーを発見!
即座にカゴにポイっと。
しかーし、レジでよく見たら犬のおやつでした、、、、あぁ、、、、、
今日は踊り以外の雑事で半日以上潰れた冴えない日ぃ〜。

ふぅ〜、シムキンの白タイ出勤映像でも見ますかぁ〜。