2013/04/13

熊太郎のもぐもぐ

ここの所、毎日、毎日、踊りに関することばかりでしたから、今宵は我が家の問題児、熊太郎でも眺めてください。
日当たりのいい部屋で日向ぼっこをしながら昼寝でもしようかなぁ〜と毛づくろいをしてネンネの準備をしている所です。
昼間は黒目がちっちゃくなって、熊太郎、こんな顔です。

ちなみに熊太郎はサウスポー。
もぐもぐの時はほとんど左前脚を使っています。


    


このブログをお読みの方の中にはバレエといった踊りにはまーったく関係がない方々もいらっしゃって、「バレエはいいから、猫出して」とご注文を頂くこともしばしば。
もうちょっと時間があったら、『熊ちゃんチャンネル』とか『熊ちゃん定点カメラ』とかやるんですがぁ、、、、
この辺は将来のお楽しみにとっておきます。

さて、ストレッチして寝ます。