2012/11/09

考え中ぅ〜♪♬


〈今日のおすすめ〉で買った大好きな牡蠣。
500円で180gもあってラッキー!
と思ったら、数はたくさんあれどすべて小粒。
小さな牡蠣フライがたくさんできました。
さすがにこんなには食べられないな、と思ったのに、ペロリと完食。
おいしい〜。
何を食べてもおいしい〜。





さっき晩ご飯を食べたというのに、もう夜のおやつ。
頂き物の明太えびせんべいを片手に、まだまだ仕事。
振付を考え中〜♪
音楽を聴いて、振付構成表なるものをパチパチ、キーボードを叩いて書いていきます。
が、これはあくまでも〈机上の空論〉。
これを叩き台にダンサーの皆さんに動いてもらって、はじめて形となり始め、踊り込んでようやく作品となります。



今宵は気分転換にこんな映像を見ました。
ポアント、世界一履き難い、やっかいな靴なのに、やっぱりいいですね、ポアント。
皆さんも気分転換にご覧ください。