2012/11/07

悠々と急ぐ

“A”のiPhoneケースと
“DANCE”バッグを英国より購入
〈楽しく無茶して、悠々と急ぐ〉

私の、この冬のテーマです。
これまでも十分に無茶して、ゼイゼイしながら急いできました。
でも、この冬からは無茶を楽しんで、悠然と急ぎます。
身体に際立った不調がないせいか、こんなことを考えられるようになりました。

あまりにものんびりし過ぎてしまうと、身体によくないような気がするので、引き続きパタパタ、バタバタとやっていくのですが、気持ちは穏やか緩やかに。
でも、穏やかになり過ぎてしまうと、無用に年を取る恐れがあるので、秘かにトンガっていようとも思います。
能ある鷹は爪を隠す、と言いますが、私の場合、ハトポッポのくせして一生懸命に爪を磨いちゃっている感じですね。
それでも磨く〜、今日も明日も。ポッポ〜♪


発表会までのリハーサルスケジュールが確定いたしました。
(詳細はDANCE ALIVE BALLETホームページのリハーサルスケジュール=略してリハスケをご覧ください)
まだまだやる事がたくさんありますが、とりあえずスケジュールが決まってひと安心。
あとは踊るのみ。
皆様の熱意とご協力があれば、今回も存分に楽しく踊れるはず。
引き続き、よろしくお願い致します。
今週末は、みんなの衣装合わせ〜、楽しみ♪