2012/11/12

卓上もみじ狩り

「こんなん、出ましたよ〜」と美容業界のカリスマ姉さんがいつもこの時期になると教えてくれるshu uemuraの限定アイラッシュ。

今年も凄まじい豪華さにビックリ。
カール・ラガーフェルド様デザインと聞いて納得。
これはバレエの世界じゃ無理ですね。
歌って踊れる実力派オカマ姉様達のショーで活躍しそうな一品です。

私がshu uemuraで好きなのは「スラントブラック」という切れ長まつげ。(ビジンに見えるのよぉ〜、コレ)
古典バレエには向きませんが、創作バレエやコンテンポラリー作品の時に使います。




数ある広島の「もみじ饅頭」の中で
この「生もみじ」がベストワン!だそーです。

今宵は生徒さんが着る衣装の選び直し。
試着をしてみたら、なんだかチュチュが長過ぎていまいち。。。。

この秋も、色づく木々の葉を愛でる。
なーんていう暇は到底ないので、頂き物の『生もみじ』饅頭を食べて“もみじ狩り”。
初めて食べましたよ、こんなもっちもっちのもみじ饅頭♪

で、衣装はどーする???
おやつタイム終了、仕事に戻ります。