2012/11/21

秋のデート現場


我が家の広大な庭の木々がいい感じに色づいてきました。

お日様がまぶしい〜。
私は瞳の色がフツーの人より薄いらしく、日の光が苦手です。
まぶし過ぎて目が開けていられません。







それでも頑張って目を開けて秋の色づきを愛でました。
我が家の広い庭にはたくさんの猫が暮らしています。

注)我が家の広大な庭とは、マンションの通りを挟んだ向こうにある大きな公園のことです。







心地よい朝の日差しに誘われて、庭の隅でデート中の2匹を発見!

真っ黒くろすけと焦げ茶猫。
もっと近くで撮りたかったのですが、デートのお邪魔とばかりに睨まれてしまったので、止めました。

あ〜、デートを眺めている暇などないのでした。



年末年始を余裕ぅ〜で過ごすべく、今からあれこれ片っ端から雑事を前倒しで片付けています。
お正月はね、、、、やっぱり食べたいし、飲みたいし。
しかーし、早々7日に本番があるから稽古もちゃんとしないとね〜。
本番のために稽古をするのか、正月に飲み食いした分を消化するために稽古をするのか?
いずれにせよ、稽古は大事です。

そんな状況の中、ココロの余裕ぅ〜を目指すとなると、今からダッシュしないとダメでしょ。
あーーーー、早くお正月に飲むお酒を買いたいです。
お正月のお酒とごちそうを買う時だけは、混雑したデパートも苦ではありません。

がんばぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーーーー(炎)
あああぁぁ、まだまだ先なのに夜よ中、“年越し蕎麦”が食べたくなっちゃった、、、、
仕事しなきゃ、年越せないってばぁぁぁぁぁーーーーーー(炎上)