2012/11/24

アツアツ寿印

稽古場から稽古場への移動途中、少し時間があったので迷わず並んでしまいました。
麻布十番の今川焼屋さん。
もちろんおぐらあん!
並ぶのが嫌いです。
が、あんこのためなら並んじゃいます。

ピンク色の口紅のおばちゃんが焼いてくれるアッツアツの今川焼♪
仕上げにジュッと『寿』の焼き印を押しくれます。
130円なり。
ハフハフ食べながら商店街を歩いて、地下鉄の入り口前のマックで100円のコーヒーを買って、夕暮れ時のおやつ終了。




こんな買い食いをエンジョイしている間にちょっと強い地震があったんですね。
ぜーんぜん気がつきませんでした。

地下鉄が徐行運転をしていましたが、次の稽古場に遅刻せずに行かれてホッ。
23時に家にたどり着いたら、マンションのエレベーターが地震のせいで止まったままになっていました。

明日は11時には稽古場にいかなくては。
午前からのリハーサルで体を壊したくないので、稽古場までゆるゆる自転車を漕いで、移動がてら股関節を目覚めさせてから動く予定。
そこそこお達者なこの体、結構手間がかかります。
でも、手間を省くと怪我をするので、今宵もストレッチぃ〜♪
明日も山盛りのお仕事を片っ端からエンジョイぃ〜♬