2012/08/05

赤い靴♬

めったに安くならないメレルを特価でゲット♬
大好きなメレルの靴が届きました〜♪
(色違いのピンクに続く2足目です)
昨日、注文したのに今日届いてビックリ!
私は仕事の速いAmazonが大好きです。

今日はこのおニューの靴を履いて気分よく出かけました。
足裏、足指がのーびのび広がって、歩いていて何とも気持ちのいい靴です。
なのに、稽古場に行って履いた靴は美しさを最優先に、いまだもって世界一履き難い無茶な靴、ポアント。。。。。





「まだ、上がる、まだ引き上がる」と先生に言われて、あともうひと頑張りすると、数ミリは引き上がる私の体。
言われて出来るんだったら、最初からやれよ!
というのが、本日の自分へのひと言。
こんな私のことを見てくださる先生に本当に感謝です。
言われているうちが華、指摘された事に対して、たとえ完璧じゃなくても、次はこの体を持って答えないと。
言われたことに応える。
投げて欲しかったら、必ず投げ返さないと。
教える側と教わる側のキャッチボールとはそういうもの。

はぁ、、、ポアント、潰れてきました。
こちらの方の靴も買わなきゃね。

明日は朝の7時から夜の22時まで出ずっぱりでやること超大盛り。
本日に引き続き、赤い靴を履いて、テンポよく全スケジュールを全うする予定♬