2012/08/25

お尻フェチ

実は、私はお尻フェチです。

朝、なんとなく目覚めて、顔の近くに猫の顔。
おはよーってスリスリ、チューチューして、薄っら目を開けてみたら、あら、お尻だった。
なーんてことがあってもヘーキです。フカフカしたお尻チューチュー。愛猫ですからね。

でも、実は、猫のお尻よりも好きなのが犬のお尻です。
ミニチュアダックスとか、レトリーバーではなくて、毛の短い雑種か、柴犬のお尻。
散歩をしている後ろ姿を見ると、思わず駆け寄ってお尻を触りたくなります。
プリプリしたあのお尻がたまりません。
私、変態ですかね。。。。。

今日は稽古場から稽古場へ移動する途中のバスの中で、いい感じのお尻と、なんとも人間臭い後ろ姿が印象的な映像を堪能しました。
この映像、時々見て、秘かにニンマリしています。
やっぱり変態ですかね。。。。。

こんなオヤジ犬を自転車に乗せて走りたいです。