2012/08/26

やめられない事

どーして兄ちゃんのしっぽの匂いを嗅ぐかね、、、



今宵は築地の卵焼きで一杯♪
人間にも猫にもどうしても止められないことがありますね。

酷暑だと言うのに、ちっとも食欲は落ちません。
職業柄太ってはいませんが、夏痩せもしません。
脱ぐと意外とスゴいんですよ。わたくし、筋肉が。アハハ。

明日は朝からあれこれあります。
退院する母を迎えにいかねば。



今宵も心穏やかにストレッチしておやすみなさい。
ココロとカラダのストレッチは大事ですよ。

そうそう、9/17の祝日(月曜日)目黒で久しぶりに『からだの時間』をやりますよ。
昨日、決めました。
バレエはほんと、ストレッチ頑張らなくっちゃ、あかんのです。
だから、イヤだとか言わずにいらっしゃいませ。
この夏、暑いからと言って自宅でのストレッチをおさぼりしていた方にとっては、うってつけの〈懺悔の時間〉。
秋冬に向けて、心入れ替えるチャンスです。

踊っている限り、ストレッチも“やめられない事”ですよ、ハイ♪