2012/08/18

寝る喰う踊る♬

ラッキー♬
今日もパンの焼けるニオイで目覚めました。
と言うか、パンが焼き上がるまで私はグウタラ寝ていました。

おおおおぉぉぉぉぉーーーー、
もっちり美味しい自家製ロールパン。
ペロリと3つ食べて稽古場へゴー!
厳しい暑さも何のその、本日も年甲斐もなく頑張れちゃいます。



お味も焼き色も世界いち★



稽古場から稽古場への移動途中にいつものオヤツ、大好物のマックフルーリー。
今日は新発売のキャラメルプリン味。

前回のソーダ味と比べると百倍マシですが、やっぱりオレオの方がいいな、というのが私の率直なカンソー。

今宵もよく働いた足裏がポッポと火照って、晩ご飯をたーんと食べるとすぐに眠くなっちゃいます。




こちらは我が家自慢の
 ふかふかロールパン猫こと「花子」♥
寝る喰う踊る(=働く)以外のことはとりあえず老後に先送りの毎日です。
老後って、いつからなんですかね?
あまり大きな声では言えませんが、私は物心ついた頃から、「早期隠居志願者」です。
そこに己のアイデンティティーを発見し、今日に至ります。

また寝ちゃいます。
明日は世の中のお盆休みを締めくくる特別オープンクラスもありますよー。
皆様、踊りにいらっしゃいませ〜。
詳しくはこちら。おやすみなさい。