2011/12/30

Ready for 2012

あら、、、急いで撮ったのでピンぼけ⤵
今日のパリは乾いた北風が吹く冬らしい寒さ。
夕暮れ時にシャンゼリゼ通りを自転車で駆け抜けたら、寒さで顔がヒリヒリしました。

なーんてね、写真に日の丸が写ってる。→
表参道です。
イルミネーションがきれいだったので、信号待ちをしている間に一枚撮りました。
さすがに今日の寒さはシビレました。




来年から稽古場で使うアロマミスト用のオイルを購入しました。

「ライム」と「ベルガモット」と「リツエアクベバ」
この3種を1:1:2でブレンドするといい香り!

「オレンジ」の香りが好評だったので「柚」のオイルも購入。
お鍋が食べたくなってしまうかも?!





頂き物のお餅を切りました。
毎年ご自宅で作っているというお正月用のお餅。

私は正月を待たずして、明日食べて今年最後の稽古に向かいます。
勿論、お正月も毎朝、お餅。幸せ〜。
手作りのお餅は買ったお餅とは全然粘りが違います。
ごちそうさまです。
来年も“粘り勝ち”する予定でございます。