2011/12/28

男の教科書

『ゴッド・ファーザー』全作DVD完全版ボックスを貸りました。
正月に見ます。
私も見ますが、見るべき人は我が家のパティシエ。

「ゴッド・ファーザーこそを男のお手本。男はああじゃなくっちゃ」
と私が言っているからでしょうか、腰を据えて一気に見るそうです。
いいお勉強です。
『ゴッド・ファーザー』が男の教科書だとしたら、女の教科書は何でしょうね?
私もちゃんとお勉強しておかないと。

帰えるなり超高速でご飯を食べ、お風呂に入って、このブログを書いて、早々に寝ます。


明けて3時半には起きて、4時半の迎えのタクシーに乗って、5時から仕事。
かなり無茶なスケジュールですが、今年最後の仕事ですから、気合いでいきます。

お正月までもうちょっと。
ガンバレ、ガンバレと自分に言いながら頑張る今日この頃。
風邪をひく暇もありゃしない。