2011/12/01

師走でごわす。

ツリーの代わりの“サンタ猫”
12月になった途端に寒くなりました。
今日はちょっと無茶して自転車移動。
雨でひんやり冷えた冬の空気がいい感じ♪
気持ち引き締まり、各関節は自転車を漕いでいるうちに徐々にスムーズに、そして筋肉もウォーム・アップ。

案の定、帰りは小雨に降られてしまいました。
が、寒気もしないので大丈夫でしょう。

1.5人前をペロリ


今晩は久しぶりに肉を食べました。
牛肉入りタイカレー。




2012のスタンバイ完了!





今年も街角のイルミネーションに心癒されつつ、あちこちをパタパタと移動する師走。
子供がいなくてこの歳になると、はっきり言ってクリスマスは「何食べようかな?」とか「何飲もうかな?」といった程度です。





【今日の“浪費”】

よく行く食料品店で見つけたイギリス製のキャラメル。
別にキャラメルが食べたかったわけではありません。
この缶に心奪われてしまいました。
いい歳して本当にこーいうのに弱いです。

クリスマスはどーでもいいのに、なぜかお金の流出が激しい師走。
年末年始も忙しく働いていて、トントンですわ。
ふぅ〜

おやすみなさい。