2011/12/27

Extraタフ?

パウンドケーキ、美味しく頂きました。

今日は起きて早々、紅茶と一緒に昨日頂いたクランベリーのパウンドケーキをパクッ♪

カラダが血糖値を上げるべく糖分を欲しているのでしょうか、私は朝っぱらから甘い物を食べるのが大好きです。

朝ご飯はお餅にあんこか、玉子たっぷりフレンチトーストにメープルシロップ。
ミルクティーには砂糖とショウガの粉末。
朝晩のジンジャーミルクティーで風邪をひかないと信じています。

そして、キーンと冷たい冬の空気を顔面で感じつつ、自転車で稽古場までひとっ走り。




すでにつぶれているポアント。
フィット感最高の一足だったので
捨てられません。。。。

漕いでいるうちにカラダの中の方から温かくなって、顔に当たる冷たい風はいつしか心地よい緊張感に変わっていきます。

人から「タフ過ぎる」と言われますが、踊ることに比べたらチョロい、チョロい。

とか何とか言って、来年は人並みのタフさでぼちぼちやって行こうと思っているのですが、状況がそれを許してくれるのかどうか、ビミョー。

来週の今頃はもう2012年だよ、と言われてもまだ全然ピンときません。
年越しまで、あともうひとガンバリ。
かな、、、?