2010/06/30

心優しい方

心優しい方が私がバス停で落とした稽古場のカードを警察に届けてくださいました。
そのカードを受け取りに、今日は赤坂警察署まで行って来ました。


お名前も名乗らず警察から立ち去ったというお優しい貴男!
(勝手に男性と思い込んでいます)

御礼が言えなくて残念です。
本当にありがとうございました。

暑さのせいでしょうか、落とし物。。。。
気をつけなくては。


今日は西新宿の自宅から赤坂警察署に行き、稽古場に行き、稽古した後に新宿村に行き、帰って来ました。
自転車走行距離、およそ12キロ。
全身の水分が一巡したんじゃないかと思うくらい、汗をかき1.5リットルの水分を取りました。(帰宅後の麦酒を除く)
 
晩ご飯は豚肉と野菜の炒め物、味噌汁、キュウリとわかめの酢の物、納豆、そしてご飯。
その後、明日のためにグリーンカレーを作りました。 

グリーンのはずがトマトを入れたので微妙な色合いに、、、、
味見と称してカレーも少々食べました。
いけない、いけない、腹七分を越えている。。。。
あぁ、アイスクリーム、食べたひぃ。

明日も元気に自転車移動、ガッツリ踊りまっせ。
皆様も、暑さにめげずませんよーに。