2010/06/02

久しぶりのフツー

この半年、なんだかんだと忙しく過ごしていたので、ひと息ついた今は久しぶりにごくフツーのことをしています。

今日は新宿村スタジオでの教えの帰りに近所のスーパーに寄ってお米5キロを買いました。
実は、各社コンビニエンスストアが軒を連ね熾烈な争いを繰り広げている西新宿に、最近新しいスーパーマーケットができたんです。

ここの数年、オフィスビルと大きなホテルが立ち並ぶ西新宿に高層賃貸マンションのビルがドカンドカンと誕生しました。
とあるマンションには玉置浩二さんがご入居されているとか。
そのマンションの1階に24時間営業のスーパーができて最近、贔屓にしています。
新宿村から自宅に戻る途中に寄れるのでとっても便利。

私は食費のかかるオンナ。
夜のお買い得品が大好きです。

【今宵のお茶】
韓国旅行のお土産。
生徒さんから頂きました。
韓国語はチンプンカンプン。
どんな味のお茶かは写真を見て察するしかありませんが、飲めば分か〜る。
早速、いっただきま〜す。
おっ、これはきな粉&くるみドリンク。
ちょっとノンカフェインのカフォレ風。
うまく表現できませんが、体に優しいお味。
ごちそうさまです。