2024/05/30

散髪してスッキリ💈✨

【今日の夜オヤツ😋】
私は頂き物の猫どら焼き。「俺太郎」はちゅーるを1本。

今日は髪を切って気分もスッキリ。✂️🎶
湿気が多いこれからの季節、私の天然パーマにはさらに拍車がかかって
寝起きの毛先はお蝶夫人こと竜崎麗香ばりのクルックル。🌀😆
もう、サラッサラのストレートヘアーに憧れることはやめました。

白髪も増えてきましたが後頭部の毛の中で目立つほどでもない、と美容師さん言われて
今日もいつも通りカットのみの安上がりな客として帰ってきました。😅

膝の調子は日に日に良くなってきていてホッ……😮‍💨
動いている分には痛みはほぼなくなりました。
でも、台風迫り来る気圧❓の関係でしょうか、
寝ている間の膝はなんだか重くて若干の鈍痛が……
それもこれも生きている証拠、かな。🙄