2024/05/24

今日は電車移動🚃

人工関節もある今、
天然の関節でどこまでいかれるか
挑戦中。💪💦
膝を痛めたので、今日は大人しく電車移動。🚃💨
消炎剤と漢方薬を併用して、アイシングも少々。

今日はいつもと変わらず6時間近くぶっ通しで教えましたが、溜まっていた水も思っていたより早く引いてきてホッ、、、
今日はポアントの見本がなくてごめんなさい。🙇‍♀️

今回、アクシデントがあった右膝と同じく、お隣の左膝も使いに使ってきているので、明日は左膝のMRI も撮ってチェックすることになりました。この際、自分の身体のほどをしっかりと把握しておこうと思います。

その上で考えるのは、何をやめるかではなくて、今後何をどうやるか。さらに自分の身体の使い方を工夫しないと。
きっと学ぶことがあると信じて自分の今の身体とお付き合いしようと思う今宵。ふぅ〜、、、😮‍💨