2023/12/04

【Xmas🎄レッスン】

ご自宅で実ったという
葉っぱ付きのみかんを頂きました。
お正月のお餅の上に乗せたいのですが
お正月まで持つかどうか……🍊😟

師走に入っていよいよバタバタ、、、あれこれ忙しくなっている様子で、
「お母さんがレオタードを持っているんだけど、お母さんの仕事が遅くなって会えなかったからレオタードがない……😢」
今日はそんな子がいて急遽、学校の体操着で稽古をしました。
いつもとは違う格好でも懸命に稽古して、今日もよく頑張りました、👍✨

さて、今日は12/24(日)の目白の杜スタジオでのお稽古のお知らせ。
Xmasに関係なくいつも通りお稽古があります。🎅
せっかくXmasですからね、冬らしいステキな曲で日頃のお稽古の基礎スキルを活かした踊りを楽しむセンターワークをしようと思います。

バレエの音楽ではありませんが、私が最近知ったステキなワルツでひと踊り。💃✨
敬虔なクリスチャンでない方は12/24もどうぞ目白のお稽古場にお越しください。😸