2023/12/31

年越しストレッチ🤸‍♀️

お寿司🍣を食べて
年越し蕎麦🍲も食べて、
もう結構飲んじゃっているのに🤪
鬼コーチ「俺太郎」は今宵も登場。
ハイっ、やります、ストレッチ。🫡💦
今年一年頑張った私の足に
鬼コーチはぐりぐりスリスリ、
労ってくれました。😭



「俺太郎」とゴロゴロしながら
私は例年通り紅白の石川さゆりさんの「天城越え」のポージングをして
なんちゃって演歌歌手をエンジョイするはずが、
あれー、、、、今年は「津軽海峡・冬景色」だった。。。🙀
やっぱりドロドロ演歌の「天城越え」が聴きたかったなぁ。

私がストレッチと筋トレを終える頃、すでに年は明け、鬼コーチはもう寝床。
新年明けましたので、私もこの辺でおやすみなさい。
2023年もありがとうございました。😴💤