2023/12/05

決定❗️【年末年始のお稽古】

【年末年始のお稽古の予定⏰🎶】が決まりましたので、お知らせいたします‼️

⭐️2023年ラストレッスン
  12/29(金)目白の杜(地下Aスタジオ)
  13:00-15:00「踊り納めレッスン」(基礎〜初級レベル)
  センターでたっぷり踊って今年を締めます。
   ※ポアントでの受講も可能です。
  3,000円

⭐️2024年始の特別レッスン
  1/3(水)目白の杜(2階Sスタジオ)
  13:00-15:00「2024 稽古初め」
  バレエの基礎をしっかりと。心新たに新年をスタートしましょう!
  ポアントでの受講も可能です
  3,000円 (12/29も受講された方は2,800円)

まだ先の話ですが、皆様のお越しお待ちしております。
まだ先の話……
とか言っているうちに今年も例年通りすぐに年末になると思われますが。😅

生徒さんが送ってくれた日本橋高島屋のXmasショーウィンドウ。🎄
今年のテーマは『くるみ割り人形』なんですね。
ドロッセルマイヤーではなくて王子が大きなカバンを抱えて
プレゼントを配っているような…❓
クララが抱きついているマリー姫(=金平糖の精)らしきダンサーが
褐色の肌であるところが今風でしょうか。
左側のバレリーナが手にしている黒い布?はなんだろう❓

年末はいつも以上に忙しいのに、なぜかデパートに行きたくなります。☺️🛍️
ろくに通販がなかった昭和生まれだからでしょうか?