2023/12/11

今日もラッキーDay✌️

今日は朝イチで動物病院へ。
年越しを前に念の為の「俺太郎」の尿検査。
結果は問題なし。尿道結石の恐れもなし。
キャリーケースを抱えた私を乗せてくれた
個人タクシーの運転手さんも
保護猫を飼っているとかで
「あなたも偉いよ!」といって
動物病院に着くはるか前で
メーターを止めてくれました。
ラッキー✌️😸
頂いた自家製のお餅、早速食べました。
機械でついたお餅とは違って
焼くと表面がちょっとザラザラした
お煎餅のよう。
そして中はもちろんお餅。
まずはもち米そのものを味わおうと
あえてお醤油もつけずに食べました。
稽古前の腹ごしらえはお餅に限ります。👍
ふぅ〜、今日も稽古、フルで頑張れました。💦