2023/12/19

あわてんぼうの〜🎅🎶

世の中はぼちぼちXmasモード🎄👀
まだまだ仕事があって浮かれている場合じゃない年の瀬…
というのが私の本音ですが、
この時期の小さな子供はいいですね〜、サンタの気配に心踊る季節。🐥🎶

幼稚園に通ったことがないからでしょうか、、、
「あわてんぼうのサンタクロース♪」という歌を知らない私のために
幼稚園児たちがスキップしながら歌ってくれました。
なーるほど、サンタさんはあわてんぼうだから
1日早く子供たちのもとにプレゼントを届けに行ってしまったんですね。😸

さて、子供たちから「あわてんぼうのサンタクロース」を教わった後は
私が彼女たちにバレエを教える番。🩰✨

おぉ〜、お膝を伸ばして
つま先も伸ばす。
できるようになったじゃん❣️
ちなみに彼女たちが
サンタさんにお願いしたプレゼントは
ジュエリーボックス。
ほぉ、幼くして財宝の持ち主なんですね。
その願い、
パパがちゃんとサンタさんに伝えてくれるから
心配はないそうです。
Xmasってステキ。🎄😽