2023/12/07

師走を走る🚲🎶

チロルチョコの最新作は
〈ホワイトKiriチョコ〉
予想通りの甘さ。😆

日が暮れると大通りには忙しなく行き来する自転車の列……私もですがコロナで自転車移動する人が増えて、東京はひと昔前にテレビで見た東南アジアのどこぞの街の風景と似てきました。

きっと日本ならではだろうと思われるのが前後に子供のシートが付いた〈大型電動ママチャリ〉🚲✨

時間に追われてペダルを漕ぐ母の後ろで、積載された子供は本を読んでいたり、ゲームをしたり。

今日はおにぎり🍙を頬張っている子を見かけてビックリ‼️塾かお稽古事に向かう道中でしょうか。みんな忙しいんですね。

私は仕事帰りの空腹を安価なチョコで紛らわせながら、のんびり安全運転で帰って来ました。

自転車移動しながらおにぎりを食べる気持分からなくもありません。私も忙しい日は自転車移動しながらご飯を食べられたらいいのに、と思うことあります。😅