2023/12/29

2023 お稽古終了☺️

ジャケ買いならぬラベル買いした
フランス産のナチュラルワイン。
ナチュラル製法ゆえにとても優しいお味で
私にとってはワインというよりも
リンゴジュースでした。😋

今年も生徒さんたちのすべてのお稽古が無事に終了いたしました。
皆さん、本年もありがとうございました。
年末のお忙しい中、ラストレッスンに駆け付けてくださった皆さま、お疲れ様でした。😸

踊りとケンカすることなく上手に付き合っていく秘訣は、まずもって自分が踊りを嫌いになるようなことをしないに限ります。
人間、踊らなくても生きていかれます。
それでも踊るんだったらどうするか?そこが面白いところ。
来年も〈踊るわよ〜💃✨〉という皆さんをお待ちしております。
ふぅ〜、今年も色々なことがありましたが、今はこの自分が踊りが嫌になるようなことはなく、ホッとしています。☺️

私のような歳にまでなると、ヤングの頃にはまったく分からなかった老成の境地で踊りを通しての新たな発見や楽しみがあったりします。
最近、そんなことも我が身をもって感じいられるようになりました。ようやくオトナなれたような……❓😜

ステキな〈猫ラベル〉😻
私がコレクションしている中のベストです。✨