2023/12/13

癒しの爺猫🐈

年寄り猫にとっては冬の太陽は命つなぐためにとても大切なものです。☀️

爺猫は爆睡しながらもっふもふの毛の間から太陽光を吸収しています。
これが長寿の秘訣でしょうか。
(「俺太郎」はこの冬で推定18歳を超えました。)
そんな「俺太郎」のありのままの姿に日々癒されているという方から
差し入れのモンプチが届きました。ありがとうございます。🙇‍♀️💦
早速、頂きました。😋

『俺のインスタ🐈』を始めたら、
「俺太郎」はファンからの投げ銭で自活できるんじゃないかと思うほどの人気ぶり、
人間として見習おうと思います。😅

そんな「俺太郎」への贈り物の小包にヒグチユウコさんの切手が❣️👀✨
そーだ、そーだ、もう発売されているんでした。
今日は稽古の帰りに早速郵便局に行って買いました。
ちなみに、私は〈おいしいにっぽんシリーズ〉の切手も大好きです。🍲😋🍜