2023/09/21

『ダンサーインParis』……😑

すごーく期待していたわけではありませんが、どんな作品かな?と思って見てみたら、予想を超える本(=脚本)の薄っぺらな作品でした……

踊りでご飯を食べている人間からしたら、強いて映画にするような珍しいく、カンドーするような話でもなく何だかんだなぁ、、、🙄

パリオペダンサーのステキな身体は拝めますが、劇中の舞台(バヤデール)は冒頭の15分ほど。
あとはコンテンポラリー。
パリオペのバレエが堪能できる映画と勘違いしない方が無難です。

パリオペの現役ダンサーが主演しておいて、古典バレエは時代遅れ今の時代はコンテでしょ、と言っているも同然の単純なストーリー展開で個人的にはそれも解せない……ストーリーがすべて想定内にして薄っぺら……

私は映画の中に登場したお料理の数々の方が気になって仕方がありませんでした。
トレイラーで十分かな。本編を見たい方はこちら💁