2023/09/04

37.1度×3人💃💃💃


(リビングの電気が壊れていて暗いです…)

今日は自分の稽古をしてヘロヘロになった後に
鍼の先生のところにメンテナンスに行く月曜日。🤪💦
コロナの余波で治療院ではいまだ体温測定をしています。
私は万年、平熱が37度レベル……(その影響でコロナ禍に献血も断られました。😞)
同じ体温計で測っても35度代の人もいるのに
私だけがいつもポッポ🔥しているみたいで恥ずかしいな……
と思っていたら、違った❣️

今日は私の前も、私の後も、私と同じく稽古帰りに来たダンサーたちで
なーんと私を含めてみーんな37.1度。🌡️🌡️🌡️🔥
体温記帳ノートに〈37.1〉がズラリと並んで壮観❣️
私だけじゃなかった、ホッ……

最近よく天気予報で「明日は体温を超す暑さです」とか言っているのを耳にしますが、
今の所、東京の暑さは私の体温を超えていません。
明日も暑くても頑張ります。😸💦

(電気、早く直さなきゃ…💦)