2023/09/25

2024はレッド🟥

2024年のDance Alive Balletの発表会は
7/27(土)です❣️
今年もいよいよ来年のスケジュール帳を買う時期になりました。
毎年決まってMoleskin
今年がブラックの手帳だったので、来年はレッド。
毎年、黒と赤を交互に使っています。
手帳のポケットには祝祭日等をマークする小さなシールが入っています。
日本製の手帳ではないので、日本の祝祭日はこのシールを貼るという何ともアナログな作業が必要とされます。
でもそれがいい。☺️
携帯のスケジュールでもいいところ、わざわざペンで記入する手帳を使うんだから、アナログな作業を楽しまなくては。✏️🎶
早くも来年の予定を聞かれることが多くて買った手帳。
来年も自分が達者であることを想定のもとぼちぼちスケジュールを埋めていこうと思います。