2023/03/08

衣装も肝心👗✨

今日はいつもの事をしながらも、ひたすら発表会の生徒さんたちのお衣装セレクトの作業をしているうちに終わりました。(まだろくにリハーサルしていないのに😅)

その役柄、踊る曲にマッチした衣装であることはもちろんですが、派手過ぎず、地味過ぎず、安っぽく見えるもの嫌だし、取ってつけたような仰々しい衣装もセンスないし、、、、

とか考えながらも、これまでの常識=よくある衣装からちょっと違ったステキなお衣装をセレクトしたいとも欲張り、、、、脳みそがぐるぐる。🧠💦

何はともあれ踊りが肝心。でもお衣装も大事。結局すべてが大事。

生徒さんたちのベストなお衣装をゲットすべく、明日も引き続きあれこれ悩みます。🤪💦

【今日の音楽】😸🎶