2023/03/05

今年はハイレベル✨

夜食を食べようとしたら
見つかってしまいました。😅

発表会に向けての本格的なリハーサルを前にいよいよ生徒さんたちも毎回のお稽古に熱が入っている様子。🩰💦

今年の生徒さんたちの踊りは総じてハイレベル。バレエには簡単なヴァリエーションなどありませんが、その中でも王道ありマニアックありの踊りごたえのあるものばかり。

生活がガラリと変わったコロナ禍をバレエと共に生き延びた皆さんですから、根性がすわっていて当たり前、体力気力も申し分なし。

コロナで子供の体力が落ちたと言われていますが、私の教室に残っている踊る女子たちは体力、集中力ともに天晴れなお嬢さんばかり。それが自慢です。

あとは怪我なく夏の本番まで楽しく必死になるのみ❗️とか思いながら、発表会に向けての雑務に追われているうちに今日も夜中になりました。

今年も見応えのある〈ガラ公演〉です。✨💃✨