2023/03/26

なんちゃって東京観光🌸☔️

靄がかかった都庁と公園の桜🌸
今日は電車移動だったので
最寄りの駅から家まで徒歩。
気分はなんちゃって外国人。
東京のcherry blossom season を
エンジョイしました。

いよいよ各曜日、各クラスで怒濤の発表会リハーサルがスタート。🎶🤪💦

Dance Alive Ballet の発表会リハーサルは毎年短期決戦❗️4ヵ月弱のリハーサル。気持ちがダレる暇なく本番を迎えます。

今は各生徒さんが自分の踊る曲の振付けを身体で覚えている最中。私もポアントを履いてあの曲、この曲、片っ端に生徒さんと一緒になって振りの確認をしているので寒の戻りとは言え、終わる頃には汗だくです。💦

でも、スタジオの隅でひと休みしていると途端に体が冷えるし、雨上がりの帰り道も寒い……

不安定なこの季節、体調を崩さないようにしないと。

まずもって元気なこと。そして体力❗️それがあっての美しさ〜✨

本日もお疲れ様でした。😸