2019/06/07

準備、着々。

発表会に向けてプログラム、衣装、小道具の準備が
着々と進行中。これ以上書くとネタバレになるので
ここまででおしまい。🤫
いよいよ東京も梅雨に突入。
こんな時期だからでしょうか、私まわりにはお腹の調子が悪い人がいっぱい。。。
お腹が痛いと言って稽古を休む生徒もいれば、つい先日まで体調不良でお腹を壊していて今日はポアントを履こうにも身体ヘロヘロの生徒も……
一方の私は四季折々の変化に鈍感なのか、どんな時期でも何を食べようとも元気です。
今日も東京のあちこちを豪速球で移動してすべての仕事を終えて帰ってきました。
先週にひきつづき、今週末も目が回る忙しさなので、夜はチキンパスタをガッチリ食べました。

バレエが上手な人はたくさんいる。
でも、踊り続ける人はバレエが上手なだけじゃダメ。
心身が強い人が踊り続けられる人。
10代そこそこの踊る女子にそう教えて帰ってきたので私は明日もお達者でいないといけないわけです。(^_^;)


【今日の1曲】気合い入れのバッハ。🎸