2019/06/04

発表会プログラムもうすぐ

発表会プログラムのために
今年もステキなイラストを描いて頂きました。
ようやく印刷に回って、来週にも
可愛い付録付きプログラムを
皆さんにお配りする予定です。
しばし待ちください。m(_ _)m
海の向こう遠くロンドンでバレエを続けている
ジュニア生徒さんがようやく念願の?ポアントを
購入したと、写真を送ってきてくれました。
(あれ…箱の写真だけ?🙄)
どうやらCapezio のAva
ファーストポアントになった様子。
こちら東京では 7/13の発表会で
晴れてポアント舞台デビュー果たす生徒がいます。(^ ^)



























目黒から目白の稽古場に移動してちょっとオヤツ。
頂き物の差し入れパンでエネルギー補充。
夜のオトナの生徒さんたちのレッスンは狭い稽古場に熱気あふれる満員御礼状態。
発表会に出る人も出ない人も、みんな一生懸命にバレエの稽古をしてくれて
今日も私は充実感たっぷりで帰ってきました。
皆さんの踊るエネルギーを活力に明日も頑張ります。)^o^(

【今日のバレエ映像】ポアントを頑張るすべての人(私を含む)にエール!