2019/06/22

ファンがいる…(*≧∀≦*)

バレエには美しいジャンプが沢山あります。
でも、こんなジャンプもいいね!と思う今日この頃。
今日もよく頑張った!明日もファイト〜!
今日は思わぬ場所で時々、オープンクラスに来てくださる方にお会いしました。
ここはチャンス?とばかりに発表会のプログラムを差し上げました。
「私、呼ばれなくても勝手に観に行ってます。完成度の高い発表会、観るの楽しみ♪」と言って頂いて嬉しい反面、プレッシャー大。。。。
1年近く発表会のリハーサルに時間を費やすお教室もあるそうですが、うちは短期決戦リハ4ヵ月弱。気持ちがダレないうちに焦った勢いで舞台に乗っかっちゃいます。
そんな舞台のファンがいるのよ、頑張らなくっちゃ。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ