2019/06/01

超集中、8時間強🤪

今日は朝の9:30〜夜19:00までパーキンソン病の人たちのDance Experience をリードする
Artistic Teacher としての勉強をみっちり。
今までの自分の経験、スキル、そして想像力をフル稼働させての約8時間(以上?)
集中し過ぎたのかさすがに帰りの電車の中で頭痛がしてきましたが、
帰ってビールを飲んだらスッキリ。🤗
明日も8時間、頑張る💪✨
(明日はその後、リハーサルの稽古場にダッシュで向かってフィナーレ曲の振付です。
アーティスティッな脳味噌が疲労困憊して死に絶えていないことを祈る限りです。。。。🤣)

家に帰ったら何故か生きた小エビがいました。
素揚げにしておつまみにしたいところですが、食べてはいけないとか。
ってことは、ペット?小エビって赤ちゃんメダカのエサを食べるの?
大きく育った暁には、やっぱり素揚げにしておつまみでしょ。😋