2019/06/13

1ヵ月後の今頃は…

今日も新宿界隈を自転車であちこち移動。。。
外での仕事をすべて済ませて最後は夜の19時に予約した
熊太郎の病院。
獣医さんが見守る中、4度目の皮下点滴レッスン。
今日で卒業。晴れて素人点滴師として
自宅で熊太郎に点滴をしてあげられることになりました。
あーーー、買い物には行かれなくて
我が家の冷蔵庫はほぼ空っぽ……
明日は何とかして食料調達に行かないと。



















動物病院の女医さん達に優しくしてもらっている熊太郎。
今後は自宅にて私が担当医と知って憮然………

ふぅ、7/13の発表会まであと1ヵ月。
1ヵ月後の今頃は本番を無事に終え、打ち上げで美味しいビールを飲み、
帰ってきてからは腑抜けになって頂き物のお菓子類を片っ端から食べているはず。
すべてをやり切れば、おのずと結果は出る。
すべてをやり切れはば、結果がどうであれ納得できるはず、次へとつながるはず。(^-^)

【今日のバレエ映像】バレエの中の剣を使った闘いのシーンで私が一番好きなのがRoyal Ballet のロミジュリの中のこのシーンです。
音楽に乗ってスピーディーでエキサイティング。今の私にはとても勉強になる映像です。(^^;