2019/06/05

7/13(Sat)17:00-(40mins)♪

現在、発表会のプログラム印刷が仕上がるのを待っている最中です。
来週にも去年以上にステキなプログラムが刷り上がって、皆さんにお配りする予定です。
すでにホームページのPerformance 欄の方でお知らせしておりますが、各クラスでDance Alive Ballet は何時に踊るのか?というご質問が多々ありますので今日はここでもお知らせ。
(近日中に演目の詳細も掲載致します。)

7月13日(土) 17:00〜  場所:きゅりあん大ホール(大井町駅前) 入場無料、自由席
舞台で踊るダンサーたちにとっては本番まで残すところ1ヶ月と少しとなり、いよいよ本格的にドキドキの時期に突入です。
その一方で、この位の時期から発表会に出ない生徒さんたちが「絶対に見に行く!」とい話で盛り上がり始めて、その言葉が発表会で踊るダンサーたちにとっては有難いプレッシャーとなり「絶対に頑張る、踊り切るッ!」というエネルギーへと変わります。
私は例年通り、あらゆる方に「観にきて、観にきて」と言って、自分にプレッシャーかけています。(^-^;
今年も皆さんの期待を糧に、頑張るダンサーたちと一緒に前へ進みます。
本番まで一直線、走るのみ。♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪