2019/06/02

1日30時間以上…?


今日も9:30〜18:30までは劇場の稽古場にほぼ缶詰状態で、パーキンソン病の方々のArtistic Teacher, Directorの勉強。
自分の持っている踊りのスキル、イマジネーション、エネルギーのすべてを使って、
即興の要素を取り入れたパーキンソンのダンサーに踊ってもらうための作品の
Teachingをプレゼンをしました。
とても疲れたけど、とても奥深く楽しい経験でした。(^^)





























勉強が終わった後はあまりにも時間がなく、
私はこの稽古着のまま電車に飛び乗って目白の稽古場にダッシュ💨
無事にみんなと約束していた19:30の5分前に着。✌️

特別出演をしてくれる先生のもとがっちりとウォームアップを済ませた生徒さんたちに
即、フィナーレの振付をしました。

予定通り?今日も頑張り過ぎた。。。。ような気がしないでもありませんが、
まだまだ頑張れるような気もします。
ダンサーの皆さん、今日は私がバタバタと遅刻で駆け込んで申し訳ありませんでした。
今日も頑張って踊ってくれて、ありがとうございます。(*^^*)♪
ふぅ〜、今日は24時間どころか、30時間くらいフルで駆け抜けたような、、、、