2019/06/10

私の代役はいない

身体よりも脆弱な?脳みそを使い過ぎた1週間が豪速球で終わってまた月曜日。
脳みそがほぼ停止状態のままポアントの稽古。
壁を目の前に両手バー。バランスを取ろうとするとクラァ〜となって壁に吸い込まれていくぅ〜。
その妙な感覚をこっそりと楽しんでいたら、シンプル極まりない順番を間違えて「脳みそが湿気にやられている」と言われました。。。
少々ユラユラしながらもポアントで心身シャッキリ。😳
脳みその疲れを取って帰ってきました。

更衣室で聞いた人生の先輩の名言。
「私の代役はいないの、だから来週もポアント頑張るわ」
誰かに取って代わられる程度じゃ生きては行かれない。納得。

【今日のバレエ映像】一度は見たい円形劇場バレエ。