2017/07/16

いよいよ明日が発表会‼️


今日は明日の本番を前に最後の合同リハーサル。
厳しい暑さにも負けず、みんなよくここまで頑張ってきてくれました。
子供って、広い場所に来るととりあえず元気に走り回るのね…
暑さなんてどこ吹く風〜


不安な所を最後の最後まで練習。
明日の発表会は観に来てくださった皆さんが
プフッと笑って幸せになれるような舞台になる予定。


皆さ〜ん、明日は劇場でお待ちしております❗️
発表会の場所などの詳細はこちら
17:30からの約50分。
暑いさなかではございますが、お時間許しましたら、是非、観に来てください。


舞台でお客様から拍手を頂くのは踊った生徒たちですが、
そんな生徒たち、特に小さな子供達を支えたお母さん達もブラボーです。
実は、今日はリハーサル場所のすぐ近くに住んでいる
私の母も本番さながらのリハーサルの様子を見に来ました。
生徒さんたちが一心に踊る姿に涙が出そうなくらい感動したと言って
上機嫌で帰って行きました。
本番前のドサクサに紛れて、わずかばかりの親孝行?できたかな?