2017/07/14

毎日、頑張る💪✨

【移動中の間食】本番間近の子供達に
踊るエネルギーを注入したらお腹が空いて…
ドド〜んと色鮮やかなサーモン寿司を🍣ペロリ😋
もちろん帰ってから晩ご飯ガッチリ食べました。
【今日の太郎さん】
猫的5th-position(ちょっとオーバークロス)
毎夜、一緒にストレッチしてくれる
優しいお爺ちゃんニャンコです。


昨日はみんなしてホールでの練習をして、続く今日はいつも通りの稽古。
稽古事と言えども、芸の道にお休みはありません。
子供達、今日も稽古場に全揃。

ちょっとうまくいかなかった所、心配な所を改めて確認して今日の稽古は終わりました。
四の五の言わずにあとはもうひたすら頑張るだけだということ、小学生くらいになると、言われなくたってちゃんと分かっています。

無難に?避けて通るか、真っ向チャレンジするかでこれから先が大きく違ってきます。
というころで、明日もまだまだチャレンジ、💪
今日は自分が踊る踊りの振りをこの後に及んでバージョンアップしました。✨
目指す本番はもうすぐ❗️ 明日もファイトぉーーーーーー🔥😸🔥