2017/07/12

明日も分刻み…😝

【今日の夜オヤツ】
スーパーカップにラム酒をおさじに一杯。
美味しい自家製高級アイスに変身😋
ふぅ〜、今日は鍼の先生の所に行ってビビッ⚡️とやってもらいました。
もう10年は軽く越えるお付き合いで、その間、次から次へと色々な事があった私の身体にいつも寄り添い助けてくれた先生なので、顔を見ただけで私はホッとして身体がほぐれます。
そんな先生は大変お忙しい方なのに毎回必ずうちの教室の発表会を観に来てくださいます。
「オレ、ファンタジー、結構好きなんだ」という還暦一歩手前の先生。
(先生にとってうちの教室のバレエはファンタジーなんだそうです)
先生の理想とする所の男在り方は『紅の豚』の豚のポルコだそうで、その影響かマジで航空免許を取りにアメリカに行ってしまったこともあり。。。。😆
「飛ばない豚はただの豚よ」という名セリフがありますが、私は先生がいつの日か空飛ぶ鍼師になるのを密かに期待しています。🛩🐷


あぁーーー、明日は分刻みで進行しないといけないホールでの場当りだ。
ちゃんとできるかな、ドキドキ💓😝