2017/07/20

2018は7.22

早速、新しく買った8月始まりの手帳に
来年の発表会の予定を書き込みました。
7/12(木)が場当たりで22(日)が本番♪
日頃、お世話になっている先生に発表会が無事に終わったことを報告して、今日は久し振りに自分の稽古に集中〜。
ようやくホッとしたというか、落ち着きました。(^^)

帰りに新しいスケジュール帳を購入。
私は8月スタートの手帳を使っているので、今年の後半と来年の夏までの予定は新手帳に記入することになります。
早速、すでに決まっているこの夏の予定がガッチリと入って、秋冬もあれこれあって、そしてなんと、もう来年の発表会の予定が決まっているので、その予定も記入。
そうするとそこから逆算して、リハーサルの開始時期が決まって、本番までのスケジュールもおのずとあれこれ詰まってきて.......
きっと来年の今頃もまた次の新しいスケジュール帳を買って同じようなことをやっているんだろうな。
私の人生ぐるんぐるん🌀🌀
いつも同じところを巡っているような、
生き急いでいるような。。。。


【今日の晩ご飯】自家製パンにチリコンカン。
辛さで夏バテ対策万全!

【今日の夜おやつ】赤ワインと一緒に
頂き物のCALVAのチョコパン。
中に入っているチョコがタダモノじゃないな、
と思ったらなんとフランスの
エコール・ヴァローナ社のチョコでした!
私のまわりには美味しものをご存知の方が
たくさんいて、幸せ。(*^^*)



【今日のダンス映像】猫飼いなら誰もが知っている「ちゅーる」。
うちの爺さん猫、太郎も毎夜、薬を飲んだ後のご褒美?として食べている好物です。
今日はその「ちゅーる」のCM猫ダンスを真剣に覚えてみたりしました。。。^^;
かわいい振りだから皆さんも是非、気分転換に踊ってみて。