2017/07/15

気温上昇、気分も上昇💓


梅雨が明けたのかよく分からないうちにやって来た酷暑。
オトナの生徒さん達は今日も笑顔でリハーサル♪
連日の厳しい暑さで疲れていて当然。
もう笑ってやるしかない!ということで
今日もみんなして気持ち良く稽古場を後にしました。
この時期になると忙しい最中、お手製の
ケーキを作って来てくれる生徒さんがいます。
無心で粉をこねて気分リフレッシュ。
ご馳走様でした。


リハーサルが夕方に終わったので
家に帰ってひと風呂浴びてから自転車でチャコットへ。
化粧道具を少々買い足しました。

今宵もまたまた味噌&唐辛子🌶ちゃんこ。
今日は肉団子をいれました。
明日も酷暑。
そして本番はさらに暑いとか…😵
どんな時も食欲が落ちないのが
私の唯一?の強みです。😅
明日もリハだ、ドスコイ💪