2017/07/30

半自家製ラーメン🍜

久し振りに食べた〈家ラーメン〉🍜
市販の生ラーメンに
野菜炒めと自家製トンポーローをトッピング。
付いているスープの素もピリリと辛めにアレンジ。
美味し過ぎて替え玉のおかわりをしてみましたが、
無視されました………🙄
自宅では〈替え玉無料〉じゃないのね、😢
今日は家に引きこもってデスク作業に没頭。。。。
私の様な人間にとって、ほとんど動かないというのはかなり辛いことです。
椅子から立ち上がるたびにカラダがギシギシ、節々が固い…………
今日はろくに動いてもいないのにストレッチしないと寝られない………という矛盾。😑
あーーー、年取ったからかしらん?

明日は私しては珍しく都外に移動🚀
パスポートこそ必要はないけれども海を越えての移動。
キンチョー。😐
道中、暑さにやられないように、空腹で倒れない様に気をつけないと。
ふぅ、ロンドンより遠い気がする。。。。