2016/01/18

カラダの知っている事

稽古前に何を食べのかとよく聞かれます。
今日は稽古の約1時間前に自家製の焼きたてピザを2切。
のはずが、あまりの美味しさに3切食べました。^^;
 昨日の「カラダの勉強会」。
帰ってきてからも????の事が多くて、????のまま不寝る前のストレッチで復習をしました。
それでも????は????のまま。
一夜明けての今日も私の脳味噌は????のままでしたが、私のカラダは少し理解していることがあったらしく、今日の身体はいたって快適でした。
雪が降るような寒い日だったにも関わらず不快な箇所はなくて、ガッチリ動いても変な違和感や嫌な疲労感なし。
私の身体は私よりお利口さんと褒めちぎって本日は閉店♪


今日のセントラルパーク(新宿の)
雪が降って東京の空気も少しスッキリ♪
足元ぐちゃぐちゃでしたが雪の公園を歩いて
つかの間、なんちゃってNYのセントラルパーク気分を
味わいました。

【中間報告】
2/11(祝木)の特別クラス。
詳細はこちらのホームページを御覧ください)
定員25名とさせて頂いておりますが、早くも10名の方の予約が入りまして、残す所あと15名の受け入れ可能です。
予想以上に予約が入るペースが早いですね。
ホームページにも予約状況を載せないと。

今週は教室の事務作業と打ち合わせ色々。
元気じゃないとかなわんわ、というスケジュールなので夜ご飯もたくさん食べました〜^_^







帰りの新宿駅で
京王デパートの「駅弁大会」の看板発見!
外国からの観光客もくるんですかね?
中国語でも。
この駅弁大会は明日19日(火)まで。
あ〜、イカ飯が食べたい......