2016/01/21

あと10名です♪

前から気になっていた
川崎工業地帯のガテン系労働者が集う作業着屋さん。
思い切って店内に入ってみると
極寒地でも野外肉体労働ができる防寒グッズが充実の品揃え!
今日は2週に一度の川崎の病院に行く日でした。
去年の秋にオペした膝のその後の診察(と言っても先生がちょいと触ってみるだけ)と、膝のスムーズな動きを助けるヒアルロン酸の注射。
今週末にも大寒波が訪れるという冬らしい冬になりましたが、引き続き私の膝は寒さにかじかむことなく好調をキープ。
もう、2週に一度じゃなくて3週に一度くらいでいいんじゃないかと思いつつ、ひとまずこの冬を無事に越すまでは2週に一度の川崎通いを続けることにしました。




花札柄のスウェット&パーカーもあったりして
店内は見応え充分のドカチン・ワールド。
私は寒波に備えてあったか靴下を買いました。
(足が大きいので“紳士用”を愛用しています)
uniqloヒートテックよりもホンモノの防寒靴下でした。
川崎の病院から都心に戻って仕事の打ち合わせを一本。
今宵も新宿西口のバス乗り場からボードを背負った学生さんたちがスキー場を目指して高速バスに乗り込んでいくのを眺めながら帰ってきました。

あーーー、やっぱり川崎駅前のドラッグストアで激安ホッカイロを箱買いするんだったと少々後悔する冬の夜。。。。 

【お知らせ】
2/11(祝木)の特別クラス
あと10名ほどで満員御礼(定員25名)の締め切りとさせて頂きます。
筋肉をグイグイではなくて、程よく、確実に使ってターンアウト♪
自分のターンアウトを十分に活用して踊るスキルに“開眼”することを目指します♪
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
寒さも吹き飛ぶホットなクラスになる予定です!