2013/07/08

ポジティブ系サイクル

頂き物のチョコでホッ。
自然界には生態系の循環というか、サイクルというのがありますが、私の周りにもちょっとしたサイクルがあります。
(ここまでが前フリ)

実は今日、バレエを楽しむオトナの生徒さんから「月曜日に稽古をしていつも元気をもらって帰っています」と、嬉しいことを言って頂きました。
バレエ、上手になるのも大切なことですが、楽しんで元気になってくださるなら尚良し。
私ので良ければ、いくらでも元気、差し上げます。(ここまでは結構いい話)


明日は3〜4才のプチな踊るお嬢様たちが集う『プチバレリーナ』クラス。
新しいオトモダチも加わり、明日もピヨピヨ、ヨチヨチ♬
実は、このお若い方々から、私は元気の源を頂いています。
ついこの間、生まれたお若い皆さんですからね、元気がそのまま歩いている感じ。
泣いたって、ぐずったって、ピチピチ、プリプリ、元気です。
明日も彼女たちからチュ~ーーーーっとヤングなパワーを吸い取っちゃいます。

で、大人の皆さんに還元?循環??
これが私を巡るかなり強引で身勝手なポジティブ系サイクル。
これ以上、書くとプチママ達に怒られてしまいますから、今日はこの辺でおしまい。

バカみたいに暑いですからね、ハッキリ言って、元気じゃないとやってられません。
明日はピヨピヨ達の熱中症に気をつけないとぉ〜。
皆さんも。